カリビアンコム無修正情報 

DXLIVEのこと 2010/03/02 16:55
2010年3月1日をもって・・・
きょうかはDXLIVE を引退いたしました。

DXLIVE にはログインできませんが

ファンクラブの更新は続けていく予定です。

現在、こちら・・・
携帯電話のカメラを使って、チラッと顔も出しています(笑)

きょうか★で検索してね♪


♪これからも一緒に楽しくエッチな会話したいな♪

きょうかのこと、忘れないでねっ!


携帯できょうかしています 2010/01/25 19:18
いろいろな事情があって、現在パソコンからログインできません。

本当は動くきょうちゃんでリアルエッチ・・・が私も望んている事なのですが・・・。

本当にごめんなさい。

今、携帯電話のサイトでオナオナしています(笑)

電話でお話もできちゃいます。
んで、顔もちょっと公開しています。

もしよかったらこちらにも遊びに来てください。

電話でお話したり、テレビ電話で会話ができたらとってもとっても嬉しいです。

名前は「きょうか★」です。

アブノーマルなエッチ好きですが・・・これからも仲良くしてくださいね♪


きょうか★で検索してね

ここからピッとお願いします。

よくログインしています♪

素人発掘事情 本物! キャビンアテンダント HD 2009/12/17 12:34
タイトル: 素人発掘事情 本物! キャビンアテンダント HD
出演者: 青田りょうこ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
某航空会社勤務のキャビンアテンダントの卵がハメ撮りOKをしたその心とは?スレンダーボディに幼い顔つき。ちょっとM気質のりょうこちゃんのCA制服を脱がし、首元に残るスカーフ以外全部剥ぎ取っちゃいました!全裸にされて恥ずかしがりながらも、興奮して収まらない男のモノをしゃぶりつき、その美脚をひろげて黒のパンスト姿で開脚!素人ならではのシャイは反応がたまりません!全裸になりとても色っぽいりょうこちゃんに生ハメでたっぷりピストン運動、膣奥にドクドクとザーメンを中出ししちゃいました!今度はお空の旅でお相手してください!こちらの動画はプレミアム撮り卸し動画でカリビアンコムプレミアムのみでお楽しみいただけるHD作品です。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

きょうか整形したいっ! 2009/12/17 00:18



美容整形しようかな〜


友達が一重の目を二重に整形しました。
すっごく目がパッチリしてきれいになってました。
本人が言うには手術直後には腫れてしまい、どうなるか心配だったそう。

脂肪吸引したい・・・なんて思ったけれど、医療事故が起きてるみたいで
ちゃんとした病院でなければ危険なんだなと思いました。

TATOOも整形で取れるとか。

あこがれでTATOOを入れてみたいけど、整形で取ったTATOOを見たらあまりきれいではありませんでした。

とりあえずきょうかは・・・

ログインに向けてダイエットします♪
ちょっとぽっちゃりきょうかだけど、いっぱい遊んでね♪


ぽちっとしてくれると嬉しいな

お勧めアダルト動画 2009/12/12 23:39
タイトル: Sky Angel blue 19 part 1 HD
出演者: 遥めい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
幼さの残る可愛いロリフェイスに、超ナイスボディの持ち主遥めいちゃんがスカイエンジェルに君臨!悩殺オナニー、手こき・フェラ抜き、極上ファック、そして娼婦の3Pプレイ!チンポをしゃぶるその顔、ゆさゆさ揺れる美乳、そして引き締まったウエスト、スケベな腰の振り方・・・・大物になる予感がする遥めいちゃん、絶対にお見逃しなく!Part2には特典映像も入っていて、お得なSky Angel blue 19 part 1 & 2 HDをお見逃しなく!

1月〜3月ログイン♪ 2009/12/11 23:45
♪ログイン変更のお知らせ♪



12月ログイン予定だったんですが・・・
やはり女の子の日にヒットです。

1月にログイン変更します。
長く長く会えなかった人がたくさんいるので、
1月〜3月はたくさんログインしようと思います。

4月からはもうログインできないと思います。
理由はログインした時にお話ししますね。

たくさんたくさんエッチな事して、きょうかを見てほしいなって思います。

ログイン日程が決まったら書きこみします♪


<<  | HOME |  >>

close