カリビアンコム無修正情報 

きょうか強化中 2009/10/18 12:48
きょうか強化中


さむーい言葉から入ってごめんなさい。

11月からのログインに向けて、仕事の日程を調整中。
でも、平日に多くログインする可能性があります。
スケジュールが分かったら月末にアップしますね。

今回のログインでは報告したいことが・・・。

という事で、休日出勤の仕事現場からきょうかの日記でした。

ちなみに、今職場に誰もいないので、エッチなサイト見まくっています。
トイレで1人でしちゃおうかな・・・。

皆さんに質問デス

「職場でオナニーしたことある?」

きょうかはあります。
高校の時もしたことあるもん。
バレたらどうしよう・・・ってドキドキするんだよね。
このドキドキがたまらない。

誰もいないから、全裸でしちゃおうかな〜




ぽちっとしてくれると嬉しいな

 | HOME | 

close