カリビアンコム無修正情報 

きょうか強化中 2009/10/18 12:48
きょうか強化中


さむーい言葉から入ってごめんなさい。

11月からのログインに向けて、仕事の日程を調整中。
でも、平日に多くログインする可能性があります。
スケジュールが分かったら月末にアップしますね。

今回のログインでは報告したいことが・・・。

という事で、休日出勤の仕事現場からきょうかの日記でした。

ちなみに、今職場に誰もいないので、エッチなサイト見まくっています。
トイレで1人でしちゃおうかな・・・。

皆さんに質問デス

「職場でオナニーしたことある?」

きょうかはあります。
高校の時もしたことあるもん。
バレたらどうしよう・・・ってドキドキするんだよね。
このドキドキがたまらない。

誰もいないから、全裸でしちゃおうかな〜




ぽちっとしてくれると嬉しいな

キャットウォークポイズン14 Part.1 HD 2009/10/18 00:50
タイトル: キャットウォークポイズン14 Part.1 HD
出演者: ASUKA
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
フェロモン全開で登場するASUKAの キャットウォークポイズン14 はマン汁はじける過激なヌき動画! ぷるんぷるんの美巨乳、ちいさめビラビラの美マンコ、そしてむっちりした美尻。もう今すぐにでもチンポ打ち込みたい要素たっぷりのお姉さまをすき放題肉便器扱い!まずはスケベな透け透けの衣装とネクタイというなんともHな姿のASUKAちゃん。そのボリュームたっぷりのお乳をもみまくり、手まん、潮吹き、たっぷりチンポをしゃぶらせた後はそのビラビラが小さめのキツそうなマンコに肉棒をIN!バック体勢や、壁に押し付けて何度も激しくピストン運動!チンポを打ち込むたびにゆさゆさと揺れる美巨乳がたまらない!淫欲なオマンコには中出しが似合います。さらに電マプレイ、網ボディスーツからはみ出る乳首ころがしながらぶっかけなど、たっぷり弄ぶと可愛い顔を卑猥に歪ませてイきまくるASUKA!パート2に続く

11月からログインしたいな 2009/10/14 00:15
11月からログインしたいな


いつも更新がダラダラになってすみません。
実家に帰ったり、バタバタしています。

一人エッチ三昧で、最近は新たな武器購入よりも、エッチな下着にハマっています。
写真を撮られるのが趣味・・・。
撮影者は・・・ひみつ(笑)
ファンクラブにもアップしようと思っています。

11月〜3月まで仕事がなくなってしまったので、
ちょこちょこログインしようと思っています。

きょうかのこと、みんな覚えてるのかなぁ。
心配です。
きょうかの写真アップするね♪

きょうかファンクラブ

DXLIVEで待ってます♪


 | HOME | 

close