カリビアンコム無修正情報 

ありがとうございました♪ 2009/02/26 11:07


昨日はありがとうございました


昨日は23時からログインをしました♪
久しぶりだったのに、たくさんの方に覗いてもらって、
ドキドキだったんですが、楽しかったです〜♪

またログインはお知らせしますね。
ちょっと冷えて、朝、くしゃみが止まりませんでした。

ではでは、またログインしまぁす。


ぽちっとしてくれると嬉しいな

DXLIVE ログインします 2009/02/25 22:05


ログインします!

こんばんは!きょうかです。
今日の23時頃からログインします♪

ちょっと久し振りだから、ちょっとドキドキです。

きょうかファンクラブ

DXLIVEで待ってます♪

ぽぽんぷぐにゃん 2009/02/25 11:37


ぽぽんぷぐにゃん


会社の人から、
『「ぽぽんぷぐにゃん」って知ってる?』
と聞かれました。

きょうか:『●●さんの猫の名前ですか?』
●●さん:『暇だったらネットで検索してみて』
きょうか:『はーい。』

と言われたものの、すっかり忘れてました。

さっき、検索してみました。

うーん、難しい。
彼はなぜきょうかにこのサイトを紹介したのか・・・。
彼のキモチが知りたい・・・。

ここで、あーだこーだ言っても仕方ないので
話題を変えます。



またきょうかが復活します。
ログインする日程はまたお知らせしますね♪


ぽちっとしてくれると嬉しいな

ネットキャバクラ?ネットクラブ? 2009/02/12 11:17


ネットキャバクラ?

ネットクラブ?


お久しぶりです。きょうかです。
インフルエンザってたきょうかです。

さてさて、アダルトではない新型インフル・・・じゃなくって
新型ライブチャットができました。



高級クラブを意識した、脱ぎナシのライブチャットです。

きょうかも参加したいのですが、「脱ぎナシ」ということなので、
いつものきょうかを見ている方は物足りない?なんて思ったり。

参加してみよっかなっ(笑)



きょうかのいるDXLIVEもよろしくね。
今月末にまたログインしまっす。

 | HOME | 

close