カリビアンコム無修正情報 

ライブチャット ログインします 2009/01/26 11:23


ライブチャット♪ログインします♪


どもども。きょうかです。
更新たくさんしようと思いながらも、こんなに遅くなってしまいました。

さてさて、久しぶりに

27日(火)22時〜


ログインします♪

来月からはもっとログインできると思います。
これからもよろしくです。

今晩、ファンクラブ更新しまっす。


ぽちっとしてくれると嬉しいな

寒イイ話? 2009/01/03 20:47


寒イイ話?


今、めちゃイケの「寒イイ」話を見ているのですが、
久本さんの勝負下着がすっごく気になるきょうかです。

勝負下着・・・。
きょうかもたくさんあるのですが、勝負する場所が・・・(笑)

ということで、きょうもDXLIVEではじけます。

今日は22時30分からログインしまぁす♪





ぽちっとしてくれると嬉しいな

あけましておめでと〜♪  2009/01/02 18:45


あけまして

おめでとうございます


2009年いよいよ始まりました♪

〜きょうかの今年の目標〜

もっともっとセクシーに

もっともっと大胆に(笑)


ことしは「りもちゃ」で遊べるといいな。

今年もよろしくお願いします。

1月のログイン

2日・3日・9日・10日
22時からです。


 | HOME | 

close