カリビアンコム無修正情報 

年内最後のDXLIVE 2008/12/30 12:02


今年最後のDXLIVE


こんにちは♪
きょうかです。
めずらしくたくさんブログをたくさん更新しているきょうかです。

今日で年内のログインはおしまいです。

今朝もログインしちゃいました♪
張り切り過ぎちゃって、ちょっと疲れちゃいました・・・

今日は22時30分くらいからログインします。
年内最後のログインなので、今日は2時くらいまでログインしようかな〜

はじめましての方、お久しぶりの方、遠慮なく待っています。





ぽちっとしてくれると嬉しいな

?アスカマニア 特別号外? 2008/12/30 00:30


?アスカマニア 特別号外?


12月30日(火)10:00〜13:00・22:30〜1:00
でログインします♪

午前中のログインは何年ぶりでしょう・・・。

12月31日のログインはお休みするので、30日のログインで今年はおしまい。

2009年は1月2日・3日の2日間ログイン予定です。
4日以降はログインできなくなっちゃうので、あと3日間だけですが、
ぜひ遊びにきてくださいね。

昔より、大胆になったと言われたきょうかでした(笑)




ぽちっとしてくれると嬉しいな

DXLIVE イベントニュース 2008/12/29 11:24


DXLIVE イベントニュース


●10分無料キャンペーン
●2009年素人蔵出しカレンダープレゼント中


そんなこんなで、本日のきょうかのログイン情報

22:00〜ログインしまぁす。

<これからのログインの予定>
12月
29日(月)22:00〜
30日(火)22:00〜

1月
2日(金)22:00〜
3日(土)22:00〜
(1月1日(木)は未定です。ログインできたらお知らせします)

4日以降は再びお休みします。


ぜひこの機会に遊びにきてくださいね。
さらにエッチな大人のきょうかを見に来てね♪



ぽちっとしてくれると嬉しいな

DXLIVE  ライブチャット 2008/12/28 22:42


DXLIVE ライブチャット


こんばんは。
きょうかです。

今日は実家からママが来ています・・・
が・・・
ログインしちゃいました。

バレないようにドキドキしながらログインしているんですが、
ちょっと今は落ちてみました。

ママにエッチなところを見られたらどーしよー。

また23時からログインし直しますね。

あ、やばいなーと思ったら今日はファンクラブ更新しま〜す。




ぽちっとしてくれると嬉しいな

眠すぎ 病気? 2008/12/28 11:15


眠すぎ 病気?



昨日は2時くらいまでログインしていました。
朝、母からの電話で起床。

最近、眠すぎて仕方がなく、病気かと思うくらい。
昼でもぼけーっとしていて、
なぜか22時くらいから絶好調。

今日は昼間もログインする予定でしたが、夜だけに変更です。
昼間のログインを待っていた方・・・ごめんなさいっ。


そうそう、ファンクラブはもう見ましたか?
きょうかの「どM」な姿&「どM」ビデオ・・・いかがでしたか?

昨日も「どM」な調教ありがとうございましたぁぁ。



〜ログインは〜
28日(日)22:00〜1:00
29日(月)22:00〜1:00
30日(火)22:00〜1:00

の予定です。



ぽちっとしてくれると嬉しいな

ログインのお知らせ 2008/12/26 17:57


年内のログインスケジュール


どもども、きょうかです。
今日もログインをお休みしています。

年内のログインスケジュールですが

27日(土)22:00〜1:00
28日(日)10:00〜13:00
     22:00〜1:00
29日(月)22:00〜1:00
30日(火)22:00〜1:00

です♪

来年の予定はまたアップするね。

クリスマスが終わって、いよいよお正月。
きょうかと一緒に年末を楽しく、エッチに過ごしましょ!

ということで、今日はログインしないので、ファンクラブをアップしますね。

そうそう、リクエストにおこたえして・・・


●どMのきょうか●


をお届けしちゃいます。





ぽちっとしてくれると嬉しいな


 | HOME |  >>

close