カリビアンコム無修正情報 

ファンクラブ更新! 2008/06/29 23:22

ぽちっとしてくれると嬉しいな




ファクラブ更新!


ファンクラブを更新しました。

ギャラリー20枚アップ
ビデオアップ
です。

8月から元気いっぱい復活しますので、楽しみにして下さい。

お久しぶりの方、はじめましての方大歓迎です。
きょうかの痴態を見てほしいな。

はずかし・・・(照)


★ライブチャット★ 2008/06/29 15:07
昨日はありがとう




久しぶりにDXLIVEにログインしましたっ。
超久しぶり過ぎて、サービスも増え、システムもいろいろ増えたので、全くわかりませんでした。

途中で2ショットになっちゃって、途中まで一緒にいてくれた人、ごめんなさい。
またログインするので、その時はいっぱい楽しい事しようね。

だけどもだっけどぉ(小島よしお風)、リモチャって何だろう?
きょうかもほしいなぁ。

今日もログインできるといいな。
(ファンクラブ更新だけで終わってしまうかも。)

また、元気一杯ログインしますので、これからもよろしくお願いします。




ライブチャット 2008/06/26 15:26


ログインするよー

どうも、きょうかです。

6月28日(土)22:00〜
にログインします。

音声ができるかどうか、現在調整中。

ぜひ遊びに来てくださいね。




バツイチ 2008/06/18 15:44


人妻という文字

もう「人妻」ではないので、「人妻きょうか」という文字は消しました。

やっとエッチな友達(彼ではない)もできて、ちょっと楽しい毎日を送り始めましたよ。

一人エッチもいいけど、パートナーとのエッチもいいものですね♪

そんなきょうか、ログインできるように、せっせと準備をしているのですが、
音声の調子が悪いので、また文字だけチャットになるかもしれません。

ちょっとさみしい。

ではでは、6月末からログインしますので、よろしくです。






2008/06/10 17:43

カリビアンコムリニューアル

復活のお知らせ

こんにちは!
久しぶりの更新です。

さてさて・・・

きょうちゃん復活します。

6月末〜10月末限定ですが、復活します。

ただし・・・
毎日ログインできるとは限りません・・・。

ちょっと太ってしまったきょうかですが、


DXLIVEで会いましょう!





 | HOME | 

close