カリビアンコム無修正情報 

ライブチャットについて考える 2008/05/25 20:16
ライブチャットについて考える


むかしむかし、女性のライブチャットではなく、男性のライブチャットがありました。

「メンズナビゲーション」
「PICOクラブ」(きょうかも遊んでました。
・・・なんだっけ・・・

いろいろあったように思います。

だいぶライブチャット業界も淘汰されてきて、昔に比べると少なくなったように思います。

きょうか、ライブチャットちょぴっと復活宣言です。
(でも、マイクが使えないの・・・。調整中です。)

DXLIVEは、相変わらず大きいサイトのままですね。
でもでも、リモチャというきょうかにはわからないシステムがあったり、
いろいろなイベントが増えてしまったので、わかるかどうか・・・。

復活したら優しくしてね。

ちなみに・・・


ファンクラブギャラリー1枚写真を載せました。

「今日のきょうかの裸体」


です。


変わってない・・・と思うんだけど・・・




 | HOME | 

close