カリビアンコム無修正情報 

近況などなど 2008/03/31 15:30


人気AV女優


きょうかはどうも白石ひよりちゃん 止まりで、最近の女優さんを知りません。

最近は誰が一番人気があるのかなぁ?


ライブチャットに出ている人でも、AV女優並みにかわいい人いっぱいいるよね。
きょうか、ぽっちゃり系になってしまったので、復活した時に心配だなぁ。

きょうかの事も覚えている人、いるのかなぁ?

昔:「kyouka69」
今:「kyouka69x」

突然ログインしているかもしれないので、ぜひ遊びに来てね。



最近のきょうかは・・・
仕事でいろんな場所に行っています。
出張でこの前は韓国に行ってきましたよん。

ゆっくり買い物やら観光をしたかったのですが、仕事のみで、1泊2日の弾丸ツアーになりました。

「アスカマニア」にもプライベート写真を載せていこうかな。

では、今日の画像はこちら





うーん、エッチな気分になってきた?きょうか、一人でしちゃいそう。





アスカマニア リニューアル 2008/03/26 20:59



★アスカマニア★

リニューアル


復帰を目指して、ブログをリニューアルしました。

今まで、まだ「人妻」オーラを出しておりましたが、これからは・・・

「バツイチ ちょっと淋しい独身女性」


な〜んて言ってログインしちゃおっかな。


右にはきょうかがログインしたら画像が出ます。
見つけたらすぐに来てね。

ちょっぴりふっくらしたきょうかを楽しんでくださいね。


まずは、初対面の方・・・ぜひファンクラブにも遊びに来てね。


ということで、またエロエロブログ・・・再開ですっ。







 | HOME | 

close