カリビアンコム無修正情報 

桜満開 2009/04/05 16:00



♪お花見シーズン到来♪

4月になりました。
桜が満開ですね。

春は出会いと別れの季節・・・。
4月からまた、新たな出会いを求めて、新たな快楽を求めてログインしようと思います。

でも、人事異動のせいで毎日があわただしく過ぎています。
ログインはゴールデンウィーク付近になると思います。

時間があればファンクラブを更新していきますので、よろしくお願いします♪



エッチ動画更新 2009/03/02 19:35


エッチな動画 更新!


こんばんは。きょうかです。
今日は久しぶりにファンクラブ更新のお知らせです。

今日の更新は・・・
●きょうかの写真更新
●エッチな動画

です。

プチ熟女(?)のきょうかの裸体をお楽しみください。

ファンクラブはこちらから・・・
きょうかファンクラブ

DXLIVE



ぽちっとしてくれると嬉しいな

眠すぎ 病気? 2008/12/28 11:15


眠すぎ 病気?



昨日は2時くらいまでログインしていました。
朝、母からの電話で起床。

最近、眠すぎて仕方がなく、病気かと思うくらい。
昼でもぼけーっとしていて、
なぜか22時くらいから絶好調。

今日は昼間もログインする予定でしたが、夜だけに変更です。
昼間のログインを待っていた方・・・ごめんなさいっ。


そうそう、ファンクラブはもう見ましたか?
きょうかの「どM」な姿&「どM」ビデオ・・・いかがでしたか?

昨日も「どM」な調教ありがとうございましたぁぁ。



〜ログインは〜
28日(日)22:00〜1:00
29日(月)22:00〜1:00
30日(火)22:00〜1:00

の予定です。



ぽちっとしてくれると嬉しいな

ログインしまぁす 2008/12/22 11:19


12月22日(月)

♪22:00〜2:00ログインします♪


こんにちは。きょうかです。
昨日は来てくれてありがとうございました。

とーっても、とーっても楽しい時間が過ごせました。
しかもとーっても勉強になりました(笑)

久しぶりにログインしたので、昔とは違う機能がいっぱいあって、
びっくり!
メール機能も充実していて、さらにびっくりでした。

りもちゃ・・・すごく気になります(笑)


ということで、今日もログインします。

ぜひぜひ遊びにきてくださぁぁい。

あ!そうそう、ファンクラブも無料動画を更新しましたぁ。
画像も更新
したよっ!!



ぽちっとしてくれると嬉しいな

アスカマニア リニューアル 2008/03/26 20:59



★アスカマニア★

リニューアル


復帰を目指して、ブログをリニューアルしました。

今まで、まだ「人妻」オーラを出しておりましたが、これからは・・・

「バツイチ ちょっと淋しい独身女性」


な〜んて言ってログインしちゃおっかな。


右にはきょうかがログインしたら画像が出ます。
見つけたらすぐに来てね。

ちょっぴりふっくらしたきょうかを楽しんでくださいね。


まずは、初対面の方・・・ぜひファンクラブにも遊びに来てね。


ということで、またエロエロブログ・・・再開ですっ。







 | HOME | 

close