カリビアンコム無修正情報 

携帯できょうかしています 2010/01/25 19:18
いろいろな事情があって、現在パソコンからログインできません。

本当は動くきょうちゃんでリアルエッチ・・・が私も望んている事なのですが・・・。

本当にごめんなさい。

今、携帯電話のサイトでオナオナしています(笑)

電話でお話もできちゃいます。
んで、顔もちょっと公開しています。

もしよかったらこちらにも遊びに来てください。

電話でお話したり、テレビ電話で会話ができたらとってもとっても嬉しいです。

名前は「きょうか★」です。

アブノーマルなエッチ好きですが・・・これからも仲良くしてくださいね♪


きょうか★で検索してね

ここからピッとお願いします。

よくログインしています♪

1月〜3月ログイン♪ 2009/12/11 23:45
♪ログイン変更のお知らせ♪



12月ログイン予定だったんですが・・・
やはり女の子の日にヒットです。

1月にログイン変更します。
長く長く会えなかった人がたくさんいるので、
1月〜3月はたくさんログインしようと思います。

4月からはもうログインできないと思います。
理由はログインした時にお話ししますね。

たくさんたくさんエッチな事して、きょうかを見てほしいなって思います。

ログイン日程が決まったら書きこみします♪


11月からログインしたいな 2009/10/14 00:15
11月からログインしたいな


いつも更新がダラダラになってすみません。
実家に帰ったり、バタバタしています。

一人エッチ三昧で、最近は新たな武器購入よりも、エッチな下着にハマっています。
写真を撮られるのが趣味・・・。
撮影者は・・・ひみつ(笑)
ファンクラブにもアップしようと思っています。

11月〜3月まで仕事がなくなってしまったので、
ちょこちょこログインしようと思っています。

きょうかのこと、みんな覚えてるのかなぁ。
心配です。
きょうかの写真アップするね♪

きょうかファンクラブ

DXLIVEで待ってます♪


DXLIVE ログインします 2009/02/25 22:05


ログインします!

こんばんは!きょうかです。
今日の23時頃からログインします♪

ちょっと久し振りだから、ちょっとドキドキです。

きょうかファンクラブ

DXLIVEで待ってます♪

ネットキャバクラ?ネットクラブ? 2009/02/12 11:17


ネットキャバクラ?

ネットクラブ?


お久しぶりです。きょうかです。
インフルエンザってたきょうかです。

さてさて、アダルトではない新型インフル・・・じゃなくって
新型ライブチャットができました。



高級クラブを意識した、脱ぎナシのライブチャットです。

きょうかも参加したいのですが、「脱ぎナシ」ということなので、
いつものきょうかを見ている方は物足りない?なんて思ったり。

参加してみよっかなっ(笑)



きょうかのいるDXLIVEもよろしくね。
今月末にまたログインしまっす。

ライブチャット ログインします 2009/01/26 11:23


ライブチャット♪ログインします♪


どもども。きょうかです。
更新たくさんしようと思いながらも、こんなに遅くなってしまいました。

さてさて、久しぶりに

27日(火)22時〜


ログインします♪

来月からはもっとログインできると思います。
これからもよろしくです。

今晩、ファンクラブ更新しまっす。


ぽちっとしてくれると嬉しいな

 | HOME |  >>

close