カリビアンコム無修正情報 

お久しぶりです 2009/07/16 14:57


お久しぶりです。
きょうかです。

仕事で日本を離れていました。。。
帰ってきても仕事が忙しかったので、全く更新できず。
8月は久しぶりにログインできるといいな・・・。

みなさん、お元気でしたか?

ログインできる日が分かれば、お知らせしまぁす♪


こんばんは! 2008/10/03 21:47



こんばんは。きょうかです。

今日は残業になってしまい、会社のパソコンから更新しています。

ほんと、仕事って大変ですよね。
年齢も上に行くほど、責任のあることを任されて・・・
ウレシイ事やら・・・

今はきょうかの住み家を離れ、仕事で出張しています。

パソコンもつながって、ログインできる状況なのですが、
忙しくて(泣)

本当に待っているみなさん、ゴメンナサイ。


ファンクラブの写真、近々更新します。



バツイチ 2008/06/18 15:44


人妻という文字

もう「人妻」ではないので、「人妻きょうか」という文字は消しました。

やっとエッチな友達(彼ではない)もできて、ちょっと楽しい毎日を送り始めましたよ。

一人エッチもいいけど、パートナーとのエッチもいいものですね♪

そんなきょうか、ログインできるように、せっせと準備をしているのですが、
音声の調子が悪いので、また文字だけチャットになるかもしれません。

ちょっとさみしい。

ではでは、6月末からログインしますので、よろしくです。






 | HOME | 

close