カリビアンコム無修正情報 

ニュージーランドからきょうかです 2010/11/17 19:28
おひさしぶりです

みんな、エッチなことしてるのかな?

きょうかは、12月に一時帰国します

すっかりニュージーランドの生活に慣れてしまって、
ぽっちゃり系になってしまいました。

たまに画像を見ては、
いいな・・・、エッチな事したいな・・・
と思う毎日。

きょうかは処女みたい

またログインしたいよう。


沢尻エリカ 離婚? 2010/04/28 12:12
この前、仕事で

「沢尻エリカ」に似てない?

と言われました。

思わず

「別に」


と答えたら爆笑され・・・。

すっかりキャラが定着しちゃいました。




新サイトJ素人パラダイスオープン!!完全オリジナル作品で独占配信!しかも月額、驚愕の$28!!

お元気ですか? 2010/03/10 18:14
お久しぶりです。
きょうかです。

DXLIVEを離れてちょっと経ちました。
ちょっぴり淋しいですが、元気に頑張っています。

妹との生活ではログインはかなり難しいです。
きょうかのこと、忘れられてないか心配です・・・。




今、DXLIVEはキャンペーン中みたい!

現在、きょうか★がいるサイトはここ!
きょうか★で検索してね♪


DXLIVEのこと 2010/03/02 16:55
2010年3月1日をもって・・・
きょうかはDXLIVE を引退いたしました。

DXLIVE にはログインできませんが

ファンクラブの更新は続けていく予定です。

現在、こちら・・・
携帯電話のカメラを使って、チラッと顔も出しています(笑)

きょうか★で検索してね♪


♪これからも一緒に楽しくエッチな会話したいな♪

きょうかのこと、忘れないでねっ!


きょうか整形したいっ! 2009/12/17 00:18



美容整形しようかな〜


友達が一重の目を二重に整形しました。
すっごく目がパッチリしてきれいになってました。
本人が言うには手術直後には腫れてしまい、どうなるか心配だったそう。

脂肪吸引したい・・・なんて思ったけれど、医療事故が起きてるみたいで
ちゃんとした病院でなければ危険なんだなと思いました。

TATOOも整形で取れるとか。

あこがれでTATOOを入れてみたいけど、整形で取ったTATOOを見たらあまりきれいではありませんでした。

とりあえずきょうかは・・・

ログインに向けてダイエットします♪
ちょっとぽっちゃりきょうかだけど、いっぱい遊んでね♪


ぽちっとしてくれると嬉しいな

きょうか強化中 2009/10/18 12:48
きょうか強化中


さむーい言葉から入ってごめんなさい。

11月からのログインに向けて、仕事の日程を調整中。
でも、平日に多くログインする可能性があります。
スケジュールが分かったら月末にアップしますね。

今回のログインでは報告したいことが・・・。

という事で、休日出勤の仕事現場からきょうかの日記でした。

ちなみに、今職場に誰もいないので、エッチなサイト見まくっています。
トイレで1人でしちゃおうかな・・・。

皆さんに質問デス

「職場でオナニーしたことある?」

きょうかはあります。
高校の時もしたことあるもん。
バレたらどうしよう・・・ってドキドキするんだよね。
このドキドキがたまらない。

誰もいないから、全裸でしちゃおうかな〜




ぽちっとしてくれると嬉しいな

 | HOME |  >>

close